2020年2月22,23日の2日間、北海道東川町で開催される「ものをみる・見直す・考える」をテーマにしたイベント "おくりもの市" への出店参加が決定しました。
前回同会場にて出店参加させていただいた "LOHAS Festival" 同様に、今回も限りある資源にしっかりと目を向け考える事が主題のイベントです。
われわれ "NEOPHYT" も、販売する製品のデザインを原材料から行い、生産の最初から最後まで全ての工程に責任を持つ "ものづくり" を行っています。
そういったコンセプトの下、"NEOPHYT" のブースでは簡単に買い換えるものではなく、長く大切に愛用される "一つ" を皆さんにご提供致します。
ウェブショップでは販売されていない、本イベント限定のアイテムも数点出品予定ですので、是非 "NEOPHYT" のブースへお立ち寄り下さい。
当日は "NEOPHYT" 以外にもアート・アクセサリー・食べ物等多数出店予定です。
イベント詳細は随時更新致します。
■イベント情報
おくりもの市
2020年2月22日・23日
場所:北海道東川町せんとぴゅあ2
時間:22日 : 11時~17時
23日 : 10時~16時